NCT テンが衝撃の事実を明かす:「100% SM エンターテインメントを離れる」

スーパージュニアD&EのYouTubeチャンネルの最近のエピソードでは、ファンはNCTのテンと元レーベルメイトであるスーパージュニアのウニョクとドンヘとの懐かしい再会を楽しんだ。

3人がSMエンターテインメント時代の共通の経験を回想する中で、予想外の事実が明らかになった。

ドンヘとウニョクの旅立ち

昨年、SMエンターテインメントを離れ、自身の事務所ODEエンターテインメントを設立したドンヘとウニョクは、彼らの移行に関する率直な逸話を語った。

何気ない会話の中で、ドンヘの一見無害な質問が話題を呼んだ。

SMエンターテインメント内での将来の計画について尋ねられたテンの「100%退社」という返答はK-POPコミュニティに衝撃を与え、彼の契約状況についての憶測を巻き起こした。

ロストイントランスレーション?

しかし、ファンがやり取りを分析していくと、その発言は翻訳で失われてしまった可能性があることが明らかになった。

テンが言語の壁と質問の誤解を認めたことで、この話題は新たな視点を帯び、エンターテインメント業界における異文化コミュニケーションの複雑さを浮き彫りにした。

説明待ち

ファンはテンまたはSMエンターテインメントからの契約状況に関するさらなる説明を熱心に待っているが、この事件はK-POPの世界では日常会話と憶測の間に微妙な境界線があることを思い出させるものだ。

ファンのコメントの一部をご紹介します:

テンは、会社の投資コストが非常に低いため、SMにとって本当に金儲けの達人です。彼はK-POPの宝石のようですが、8年間も寮にこもっていました。彼から金を掘り出す時が来るまで、誰もいません!彼はもっと良い扱いを受けるに値するでしょう!!

それは事故じゃなかったよ、笑。彼は胸を張ってそう言ったんだ!

韓国語が下手だったからではないはずです…彼はもうかなり長い間、USTに参加しているので、スキルはもっと上だったはずです。偶然ではないと思いますが、彼は胸を張ってそう言いました!

驚いたふりをする

突然、昨日、SMは、実際の会場でのチケットの需要が非常に高く、チケットがもう残っていないため、日本全国の映画館で40都市のリアルタイムTEN FANCONを開催すると発表しました。彼は会社にとって維持費が非常に低い、まさに金儲けの達人です。おそらく、もっと良い扱いを受けるに値したのでしょう。

このウイルス宣言が公式に確認されるか、あるいは否定されるまで、SMエンターテインメント内でのNCTのテンの運命は不透明なままであり、ファンは不安を抱えたままである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です