NCTのレンジュンがサセンファンに断固として反応「ネズミのように隠れないで、私の弁護士と話してください」

最近、NCTのレンジュンは有料ファンコミュニケーションアプリ「Bubble」でサセンファンから受け取ったメッセージのスクリーンショットを掲載した。

スクリーンショットによると、サセンファンはレンジュンに「アイドルは今や生活がとても楽になった。ルックスもいいし、お金も稼げる。恋愛も自由だが、思いやりがなくライブでは全く歌えない。前の世代ほど情熱的じゃない。もっとリラックスして。この電話番号をまた消して」というメッセージを送った。

NCT レンジュン

レンジュンはサセンファンに率直に反応し、「ネズミのように隠れてこれらのことを入力しないでください。私に何か言いたいことがあるなら、弁護士と一緒に私と向き合ってください。この人に連絡して、言いたいことを何でも言ってください」と述べ、彼の法定代理人の連絡先を付け加えた。

レンジュンはBubbleで他のファンとメッセージのやり取りをした後、「アイドルも人間です。大変なこともあります! 信じられないスケジュールで生活しようとしている僕を批判しているんですか? もちろん、みんなに見せるものはきれいで美しいものでなければなりません。 そうすることで、僕たちはお互いにエネルギーを得ることができます」と気持ちを伝え続けた。

さらに彼は、「夢を追いかけて努力すれば、お金はついてくる。この世にお金にならない仕事があるだろうか」とし、「自分の人生をきちんと生きよう。関係のない人に迷惑をかけて時間を無駄にしてはいけない。時間があるときは、自分を落ち着かせて冷静でいよう。知らない人に不満をぶつけてはいけない」と付け加えた。

NCT レンジュン

これに対しファンは「大変だっただろうな」「私も彼だったらストレスがたまる」「サセンファンって怖い。アイドルの電話番号を入手して連絡するなんて信じられない」「サセンはファンじゃない」「サセンファンを叱責する姿に驚いた」などと、ロンジュンを熱烈に応援する声をあげた。

大多数のファンとネットユーザーがレンジュンに同情し、サセンファンの行動を批判する中、一部のファンは有料コミュニケーションアプリでNCTメンバーが不快な問題を送ってきたことに不快感を示した。 これに気づいたレンジュンは同日、「本当にごめんなさい。ここではNCTzen(NCTのファンダム)に良いことだけを言うべきでした。その点をきちんと考えられませんでした。皆さん、今日も元気いっぱいの一日をお過ごしください!」と謝罪した。

レンジュンの謝罪に対し、ネットユーザーらは「本当にたくさん我慢して、一気に吐き出してしまったんだろう。我慢しろというのは無理があるんじゃないの?」「そんなにひどい状況だったら、レンジュンもあんなこと言わなかったはず」「なぜ軽率な行動だと言ったの?」「本当にたくさん苦しんで、ああ言ってしまったんだろう」などと、レンジュンを慰めるコメントを寄せた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です