オーマイガールユア、バービー人形のようなプロポーションで注目「彼女は人間ではない…」

Oh My Girlのユアがその見事なスタイルで注目を集めている。詳細については読み続けてください。

Oh My Girl ユア、「Cultwo Show」に出演

2024年3月13日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムに「記者写真におけるオーマイガールユアのプロポーション」というタイトルの投稿が投稿された。

元の投稿者(OP)はユアのジャーナリスト写真を共有しました。写真は同日のもので、ユアは3月14日に発売されるソロシングル「Borderline」のリリースを控え、ラジオ番組「Cultwo Show」の事前収録に参加しているところだ。

Oh My Girlユア、バービー人形のようなプロポーションで注目「彼女は人間ではない…」
Oh My Girlユア、バービー人形のようなプロポーションで注目「彼女は人間ではない…」(写真:TopStarNews)

これをチェックしてください:K-Popファンによる最悪のアンコールステージ5選:LE SSERAFIM、TWICE、その他

投稿がアップロードされるとすぐに、韓国のネチズンがコメント欄に殺到して意見を共有した。

Oh My Girlユア、バービー人形のようなプロポーションで注目を集める

多くの人は、誰かが彼女のように美しく見えることにショックを受け、中には彼女を「セクシーな女の子」と呼ぶ人もいました。他のネチズンは、これが彼女の伝説の写真であると述べています。

Oh My Girlユア、バービー人形のようなプロポーションで注目「彼女は人間ではない…」
Oh My Girlユア、バービー人形のようなプロポーションで注目「人間じゃない…」(写真:MBC뉴스)

しかし、コメントの大部分はアイドルの体型に関するものでした。公式プロフィールによると、ユアは161cmです。しかし、彼女の身長は160cmより低く、身長は約159cmであると広く信じられています。

Oh My Girlユア、バービー人形のようなプロポーションで注目「彼女は人間ではない…」
Oh My Girlユア、バービー人形のようなプロポーションで注目「人間じゃない…」(写真:MHN스포츠)

それにもかかわらず、彼女の身長の大部分は脚にあるため、写真で見ると実際よりも高く見えます。彼女のプロポーションのおかげで、多くの人が彼女の身長が170cm以下ではないことを知ってショックを受けています。写真で見ると実際よりも背が高く見えるため、モデルになれるのではないかと人々は信じています。

Oh My Girlユア、バービー人形のようなプロポーションで注目「彼女は人間ではない…」
Oh My Girlユア、バービー人形のようなプロポーションで注目「人間じゃない…」(写真:세계일보)

他の人は、彼女を見るたびに彼女のプロポーションにショックを受けると述べました。

いくつかのコメントには、

  • 「彼女は人間ではありません。」
  • 「正直、彼女が160cmよりも低いなんて信じられない。」
  • “はぁ?身長は170cmじゃないの?彼女を見るたびに、私はとてもショックを受けます。」
  • 「わあ、ここでは彼女の身長は174cmに見えます。彼女はモデルになれるよ。彼女のプロポーションは非現実的です。」
  • 「身長159cmなのにどうしてこんなプロポーションになるんだろう?」
  • 「159センチ…?身長は195cmに見えます。」
  • 「可愛い女の子、とても羨ましいです。」
  • 「うわー、これは伝説ですね。」
  • 「彼女の身長は170cmに見えます。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

あなたへ:下着露出ファッションを震撼させた6人の女性 K-POP アイドル: LE SSERAFIM ホ・ユンジン、BLACKPINK ジェニー、その他!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です