老女がショッピングカートに乗ったカイ・セナットとIShowSpeedを「バカ」と非難

ストリーミングスターのKai CenatとIShowSpeedが、食料品店内で放送しているのを見た老婦人から説教を受けるという対決が話題になっている。

Kai CenatIShowSpeedはインターネット上で最も有名なストリーマーの 2 人で、Twitch と YouTube を合わせて 3,200 万人を超えるファンを誇っています。

この2人は、大げさなリアクションとハイエネルギーなライブ配信で知られており、スピードが寝室で花火を打ち上げたり、カイ・セナットが自宅で7月4日の独立記念日の花火戦争を演出したりするなど、おどけたパフォーマンスを披露した。 (どうやらこの2人は爆発物が大好きらしい。)

しかし、彼らの最新の放送は傍観者の怒りを招き、視聴者を大いに笑わせる対立が広まった。

kai cenatとishowspeed
YouTube/カイ セナト

Kai と IShowSpeed がネットで大旋風を巻き起こしました。

3月26日、2人はランブルで合同配信を行い、地元の食料品店で買い物をする様子が映し出された。カイ・セナットはショッピングカートに乗り、スピードがカートを操作して店内を歩き回り、2人が食べ物を探している様子を撮影した。

この決定は老婦人の神経を逆なでしたようで、彼女は2人のストリーマーに近づいて自分の意見を伝えました。

「一体なぜ周りの人たちに敬意を示さないのですか?」と彼女は彼らに尋ねた。「バカなことをしないで。あなたはバカじゃない。…私が言っているのは、ここで起こっているナンセンスなことのことです。」

「君は私をバカ扱いしている」とスピードは言い返した。「私は若くて教育を受けた黒人だ」

「奥様、私たちは誰にも迷惑をかけていません」とカイが口を挟んだ。「どうして迷惑をかけているんですか?」

「あなたの行為は失礼なので、店の他の人たちではなくあなたに声をかけたのです」と彼女は答えた。

カイが女性に「神のご加護がありますように」と言ったことで、事態はさらに悪化し、女性は「神を持ち出さないで。神の僕たちはこんなことはしない」と言い返した。

「そのバギーから降りなさい」と彼女は続けた。「男らしく、この店ではそうあるべきように行動しなさい。」

その時点で、スピードは大声で吠え始めた。これは彼が配信中によくやることだ。女性をなだめるためにカイはショッピングカートから這い出たが、それでも彼女の説教は止まらなかった。

女性はスピードに対し、彼は「男とは程遠い」と言い、2人が「立派な男に成長してほしい」と述べ、再び2人のストリーマーを「バカ」と呼んだ。この発言にカイは苛立ち、女性に「バカ」の意味を携帯で調べるよう促された。

この後、スタッフの一人がストリーマーたちに近づき、事態を収拾しようとした。間もなく警備員が会話を引き継ぎ、カイとスピードが立ち去るのを手助けした。

しかし、事態は不愉快なまま終わったわけではなかった。星々が戻ってきて、女性が届かない高所の棚の上の品物を取るのを手伝い、緊張感に満ちた試練に健全な結末をもたらした。

Twitchストリーマーが放送中に見知らぬ人から罵倒されるのは、これが初めてではない。IRLストリーマーの「Cooksux」は、2022年の奇妙な放送で見知らぬ人にナイフで脅され、完全に動揺した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です