[写真] NewJeans Hae-rin Elleの表紙撮影がスタイルを再定義 – 「息を呑むような」

NewJeansのヘリンがエルの特別プロジェクトの表紙で主役となり、フレッシュなスタイルアイコンの登場を告げる。エルの公式ウェブサイトとソーシャルメディアプラットフォームを通じたこの表紙とグラビアのリリースは、ファッションにおける重要な瞬間を記念します。

ヘリンは、手の込んだセットアップとは一線を画し、派手なアクセサリーを必要とせずに画面を支配することで、彼女のプロ意識を示しました。

新しいジーンズ ヘリン
(写真:Instagram) ヘリンの新しいジーンズ

特にジャケット写真ではカメラを見つめる彼女の視線が捉えられており、デビュー当時に比べてさらに大人で重厚な雰囲気が漂っている。現在注目を集めている多面的なK-POPスターのお披露目となった。

ダイナミックな多彩な絵表示

公開された画像には、生き生きとした生き生きとしたものから、深く奥深いものまで、ヘリンのさまざまな表情が収められている。どのフレームもスタイルアイコンとしての彼女の地位を確固たるものにし、現場スタッフを畏敬の念を抱かせます。

新しいジーンズ ヘリン
(写真:Instagram) ヘリンの新しいジーンズ

表紙と写真の両方を飾った慎重に選ばれたジュエリーが、彼女の外観を完璧に引き立てていました。ヘリンは、明るい笑顔と瞑想的な視線を交互にしながら、自分の態度を雰囲気に難なく合わせました。

エルのデジタルプロジェクト「ELLE D Edition」

新しいジーンズ ヘリン
(写真:Instagram) ヘリンの新しいジーンズ

ネチズンの反応

以下はNewJeansヘリンの写真に対するネチズンの反応です。

「ゴージャスで美しいカン・ヘリン」

「あなたはとても特別で素晴らしい人です」

“息を呑むような美しさのヘリン”

「ヘリンはトレンドのスーパーモデルです」

「かわいい️」「MY ONLY LOVE GIRL」

“かわいい女の子”

「ヘリン、愛してる」

「ELLE D Edition」の表紙スター、ヘリンは、ウェブとソーシャルメディアの視聴者をターゲットにしたデジタル領域へのエルの冒険を象徴しています。 12月7日と8日には、Elleウェブサイト、Elle Instagram、Elle YouTubeチャンネルを通じて追加のグラビアとビデオが公開され、ジーンズ・ヘリンの多面的な世界を垣間見ることができると約束されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です