レッド・ベルベットのジョイ、最新ビジュアルでK-Netzを驚かせる:「あれは本当に彼女?」

レッド・ベルベットのメンバー、ジョイの最近のビジュアルが韓国のネットユーザーを驚かせている。

ジョイは、2023年11月にRed Velvetが「Chill Kill」でカムバックして以来、ソロ活動で忙しくしている。2021年からは「動物農場」の司会を務めており、現場で記者に写真を撮られることも多かった。最近、記者やファンコールで公開されたアイドルの写真は、彼女の変わったビジュアルへの関心を呼んでいる。

詳細については読み続けてください。

レッドベルベットジョイの最新ビジュアルが韓国ネットユーザーを困惑させている

2024年3月29日、「アイリーンとジョイの現在のルックス」というタイトルの投稿が、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムで共有されました。元の投稿者(OP)は、ファンからの電話で2人のRed Velvetメンバーの写真を共有しました。

レッド・ベルベットのジョイ、最新ビジュアルでK-Netzを驚かせる:「あれは本当に彼女?」
レッドベルベットのジョイ、最新ビジュアルでK-Netzを驚かせる:「あれは本当に彼女?」(写真:パン・ネイト)

この投稿のコメント欄では、韓国のネットユーザーたちがジョイのビジュアルに衝撃を受けたと表明した。1月以来、ジョイは二重まぶたの手術を受けたのではないかと推測されてきた。この行動は韓国のネットユーザーたちから批判され、彼女のビジュアルが台無しになったと人々は言った。

反発が続く中、ReVeluvs はジョイを擁護し、手術による腫れはひけばすぐに元通りの姿に戻るだろうと述べた。しかし、韓国のネットユーザーはジョイの容姿は悪化する一方だと考えている。

レッド・ベルベットのジョイ、最新ビジュアルでK-Netzを驚かせる:「あれは本当に彼女?」
レッドベルベットのジョイ、最新ビジュアルでK-Netzを驚かせる:「あれは本当に彼女?」(写真:TenAsia)

人々はそれがジョイだとは信じず、彼女の手術がどうしてそのような結果になったのか不思議に思ったと主張した。中には、彼女の顔が「台無しになった」と主張する者さえいた。

いくつかのコメントにはこう書かれています:

  • 「あれは本当にジョイ?彼女の手術はどうしてこうなったの?」
  • 「二重まぶたのジョイ…どうしてこうなったの?」
  • 「この2人はレッドベルベットで最も人気のあるメンバーなのに、これからどうなるのか…ジョイは整形で顔を台無しにしてしまった…レッドベルベットの時代は終わったと思う。」
  • 「彼女の主治医は誰ですか?」

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

レッドベルベットの最近の活動

2023年3月、SMエンターテインメントは、レッドベルベットの4回目のコンサートツアー「R to V」を4月上旬にソウルのKSPOドームで開始すると発表した。同年8月、SMはスルギとの契約更新を確認したが、契約期間は明記されていなかった。

レッド・ベルベットのジョイ、最新ビジュアルでK-Netzを驚かせる:「あれは本当に彼女?」
レッドベルベットのジョイ、最新ビジュアルでK-Netzを驚かせる:「あれは本当に彼女?」(写真:スルギのInstagram)

2023年9月、SMはレッドベルベットが11月に3枚目のスタジオアルバムをリリースすることを明らかにした。これは2017年の「Perfect Velvet」以来6年ぶりの韓国スタジオアルバムリリースとなる。10月18日、レッドベルベットは11月13日にリリース予定の3枚目のスタジオアルバム「Chill Kill」を正式に発表した。アルバムには同名のリードシングルを含む10曲が収録されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です