RIIZE ウォンビンのデビュー前の写真が注目を集める:「SMはきっと幸せ」

RIIZEウォンビンのデビュー前の写真がネット上のK-POPファンの間で話題に!

RIIZEのメンバーとして紹介された瞬間から、ウォンビンはその素晴らしいルックスで有名になりました。実際、彼はボーイズグループの公式ビジュアルです!

長い髪、ふっくらとした唇、太い眉毛で、K-POPファンが大好きな男性的なルックスです!

しかし今、アイドルの前での彼の姿が注目を集めている。

リゼ・ウォンビン
RIIZE ウォンビン (写真:instagram)

RIIZE ウォンビンのデビュー前の写真がK-Netzを驚かせる

2024年3月22日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムに「 RIIZEウォンビンがデビュー前の写真を公開」というタイトルの投稿が掲載されました。

オリジナルポスター(OP)は、ウォンビンがグループの公式Weverseアカウントを通じてファンと共有していたデビュー前の写真を共有しました。

ある写真では、ウォンビンが濃紺の長袖の襟付きシャツを着て、鏡の前でポーズをとっている。

デビュー時のロングウルフカットとは異なり、ウォンビンは丸みのあるショートヘアで登場。長い前髪が額を覆っている。

写真にはウォンビンが「これ持ってたよ!」とキャプションを付けて残している。

RIIZE ウォンビンのデビュー前の写真が注目を集める:「SMはきっと幸せだろう…」
RIIZE ウォンビン デビュー前の写真が注目を集める「SMは幸せに違いない…」(写真:RIIZE Weverse)

別の写真では、ウォンビンは再び鏡の前に立ち、大きめの緑のニットセーターを着ている。この写真の彼の髪型は大きく異なっている。デビュー時のウルフカットを彷彿とさせる、はるかに長い髪型になっている。

彼の前髪は鼻梁に触れるほど長く、ほとんど目を隠しています。

RIIZE ウォンビンのデビュー前の写真が注目を集める:「SMはきっと幸せだろう…」
RIIZE ウォンビン デビュー前の写真が注目を集める「SMは幸せに違いない…」(写真:RIIZE Weverse)

どちらの写真でもウォンビンは18歳か19歳だと言われている。

RIIZEウォンビンのデビュー前の写真に韓国人が反応

この男性アイドルのデビュー前の写真が韓国のネットユーザーの間ですぐに話題になった。多くの人がコメント欄に殺到し、アイドルになる前からウォンビンがいかにハンサムだったかを絶賛した。

FOR YOU: RIIZE ウンソクとアントンがライブ配信で交際の噂に反応

人々は彼の若々しさを愛し、赤ちゃんのように見えると冗談を言う人もいました。当時から彼がハンサムだったことに多くの人が驚き、ウォンビンが天性の美人であることがわかりました。

RIIZE ウォンビンのデビュー前の写真が注目を集める:「SMはきっと幸せだろう…」
RIIZE ウォンビン デビュー前の写真が注目を集める: 「SMは幸せに違いない…」(写真: RIIZE Instagram)

以前、ウォンビンがキャスティングされたことは彼のインスタグラムで明らかにされ、スカウトマンがプラットフォームを通じて彼にメッセージを送った。これらの写真で人々はSMエンターテインメントが彼をキャスティングしたかった理由を理解し、会社はこんなにハンサムなアイドルを迎えられて幸せに違いないと冗談を言った。

いくつかのコメントにはこう書かれています:

  • 「わあ、ウォンビンは本当に赤ちゃんだったけど、すごくハンサムだった。この顔ならデビューする運命だったんだ!」
  • 「SMはきっと嬉しいでしょうね、笑」
  • 「ヤバい。あの頃この顔でデビューしたら、めっちゃ可愛かっただろうな」
  • 「ウォンビンは本当に赤ちゃんだった!」
  • 「赤ちゃんみたいだったよ!でも今も変わらないね。」
  • 「彼は赤ちゃんだったけど、とてもかわいくてハンサムだったよ。」
  • 「あ、ウォンビンは本当に本当に本当に可愛かった!」
  • 「インスタグラムを通じてウォンビンがキャスティングされたことがすぐに分かりました。」
  • 「彼にはロングヘアが本当に似合うよ。」
  • 「ウォンビンのオーラは相変わらず。髪が長くてめちゃくちゃハンサム。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です