サンダラ・パク「パリに行った時、ノーブラにしようと思ったんですが、スタイリストに止められました」

3月8日に放送されたSBSパワーFM「Cultwo Show」にはブライアンとともにサンダラ・パークがゲスト出演した。

最近パリファッションウィークに出席したサンダラ・パークは、自身とブライアンが「ブラダラ」というあだ名で呼ばれていることに触れ、「パリに行ったとき、本当に『ブラダラ』だった」と語った。

サンダラ・パーク

サンダラ・パクは「パリに行ったとき、誰もブラジャーを着けておらず、ニップルカバーを着けていました。着まわしを考えて10セットほど持って行きましたが、一度も着ませんでした。スタイリストに「型破りなことをやってもいいですか?」と尋ねたところ、「いや、韓国のことを考えてください」と反対されました。それで、『私もここではブラダラだ』と思いました。」

キム・テギュンは「海外に長く住んでいた人が、そのせいでイライラしていると話していたが、海外の韓国人の姉妹に『とても束縛されている気がする』と言ったら、こう言った」と話し、笑いを誘った。 「ブラジャーを外してください。」

サンダラ・パクはノーブラファッションについて「とてもかっこよかったです。自信に溢れています。それは彼ら自身の味です。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です