校内暴力の告発者、ソン・ハユンの所属事務所から二次被害を受けた?

JTBCのYouTubeチャンネルに掲載されたソン・ハユンの校内暴力告発を扱った映像で、ソン・ハユンの校内暴力を告発した情報提供者Aの叔父だと名乗るネットユーザーのコメントが注目を集めている。

Aさんの叔父は「学校でいじめられていたという通報者の叔父です。男子生徒が女子生徒に暴行されるなんて不思議に思う人も多いでしょう。私の甥は子供の頃に大きな手術を受けたので、体が小さいんです」と話した。

叔父は続けて「米国の大学を卒業してLAでいい仕事に就いたため、もう忘れたと思っていたが、今日姉から電話がかかってきてこの問題を知った」とし「女優の所属事務所が2次被害を起こしているからこのような書き込みをした」と付け加えた。

ユン・ソンハ

さらに「なぜ校内暴力行為の理由を説明できないのか。誠意ある謝罪も言えないのか。親の立場で非常に憤慨している」と述べ、ソン・ハユンに謝罪を要求した。

これに先立ち、4月1日に放送されたJTBCの時事番組「刑事課長」では、ソン・ハユンの校内暴力疑惑が提起された。報道資料としてソン・ハユンの写真が使われたが、顔はぼかされていた。しかし、ネットユーザーたちはすぐにそれがソン・ハユンだと認識した。

その後、女優の所属事務所キングコング・バイ・スターシップは校内暴力疑惑を否定し、法的対応を発表した。

一方、ソン・ハユンは最近、 2月に終了したtvNドラマ「私の夫と結婚してください」でチョン・スミン役を演じ、注目を集めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です