少女時代スヨンの彼氏チョン・ギョンホ、アイドルへの愛を見せる「いつも彼女と一緒…」

少女時代スヨンの12年来の恋人である俳優チョン・ギョンホは、ある放送でこう言って彼女への愛情を示した。

4月5日、俳優チョン・ギョンホが2020年のヒットドラマ「病院プレイリスト」のキャストと共に、チャンネルfullmoonに投稿されたナ・ヨンソクプロデューサーのYouTubeウェブコンテンツに登場した。

待望の再会でチョン・ギョンホは長年の恋人チェ・スヨンとの海外旅行を思い出しながら彼女について語り、会場全体を愛情で満たした。

チョン・ギョンホ、スヨンなしで一人で何かをするのは想像できないと語る

少女時代スヨンの彼氏チョン・ギョンホ、アイドルへの愛を見せる「いつも彼女と一緒…」
(写真 : チョン・ギョンホ、少女時代スヨン (Kpopping | Pinterest))

映像の中で、ナPDがチョン・ギョンホの日焼けに気づいたことから、二人の熱愛の話題が始まった。

俳優はその後、オーストラリアへの海外旅行中にそれを手に入れたと説明した。プロデューサーがさらに、仕事のためか、それともただの遊びのためかと尋ねると、チョン・ギョンホは優しく答えた。

「スヨンと一緒に行きました。」

これを聞いたナ・ヨンソクは、10年間付き合っていても二人の関係が良好であることに感心したが、俳優は彼を訂正した。

「(私たちは)12年間付き合っています。いいえ、一緒にやらないことは何もありませんから。一人で何かをしようと思ったことはありません。いつも彼女と一緒にいます。」

少女時代スヨンの彼氏チョン・ギョンホ、アイドルへの愛を見せる「いつも彼女と一緒…」
少女時代スヨンの彼氏チョン・ギョンホ、アイドルへの愛を告白「いつも彼女と一緒…」(写真:Newsis)

ナ・ヨンソクPDが笑いながら「いつも親友のキム・デミョンと一緒にいると思っていた」と冗談を言うと、俳優は「

「私は彼の2番に過ぎません。」

2月初めには、オーストラリアの動物園で手をつないで散歩する2人の写真がネット上に出回り、2人の変わらぬ仲の良さがうかがえた。また、2人はカップルアイテムやお揃いの服を着て、ネットユーザーのハートをさらに射止めた。

少女時代スヨン&チョン・ギョンホの結婚式計画

一方、少女時代のスヨンとチョン・ギョンホは2012年に交際を始めたが、2014年に公の交際を始めた。

少女時代スヨン&チョン・ギョンホ
少女時代スヨン&チョン・ギョンホ(写真:Twitter)
少女時代スヨン&チョン・ギョンホ
少女時代スヨン&チョン・ギョンホ(写真:Twitter)

それ以来、彼らはお互いに愛情と愛を公然と表現し、お互いを賞賛し、気遣い、尊敬することで長い関係を維持できたことを明らかにした。

二人とも俳優なので、お互いを応援し合い、忙しいスケジュールにもかかわらず、いつもデートの時間を設けています。

カップルになって10年を超え、ファンやメディアの注目は、いつ結婚の鐘が鳴るのかに集中している。

残念ながら、このカップルはまだ交際期間を楽しんでいたが、一緒に家族を築きたいという希望を常にほのめかしており、スヨンは次のように語っている。

「良いニュースがあれば、まず記者に伝えます。」

少女時代スヨンとチョン・ギョンホが結婚?俳優が結婚予定日を明かす
(写真:スヨンとチョン・ギョンホの公式インスタグラムページ)

結婚に関して、チョン・ギョンホは次のようにも語った。

「時期が来たら結婚すべきだと思います。でも、まだそのことについて直接話し合ったことはありません。適切な時期が来たら、(お話しします)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です