ソン・ナウン、SNSでMZトレンドショットに挑戦「MZに参加するのは難しい」

1月30日、YouTubeチャンネル「YG STAGE」には「★おめでとう★ソン・ナウンVログ成功 | ソン・ナウン成功記念」というタイトルの動画が掲載された。個人映画」。

映像にはソン・ナウンがスケジュールのために海辺を訪れる様子が映されていた。砂を掘りながら、彼女は「SNSで話題の砂のハートショットを撮ろうとしているんです」と語った。写真を撮りながら、彼女はこう語った。「これはミレニアル世代とZ世代が撮る写真です。こんな感じですね!」 。砂のショットを完成させるのに長い時間がかかり、女優は「ミレニアル世代やZ世代に加わるのは難しい。私たちのマネージャーは今地面を掘っている」と不満を漏らした。

ソン・ナウン

その後、彼女はスタッフと一緒にレストランを訪れました。ソン・ナウンは「寒くなってきたから温かいスープが食べたい」と言い、そば白菜蒸しチヂミとチャンカルグクスを食べ始めた。モクバンVlogの撮影中に気まずさを感じたソン・ナウンは、「寒さを追い払うような味だ」と叫んだ。

ソン・ナウン

ソン・ナウンも日々のトレーニング習慣を公開した。服装や体調を確認した後、スウェットスーツを着て現れ、ジムに入った。まずは下半身のトレーニングからスタートし、「毎回やっているんですが、きついです」と心境を吐露した。家に帰りたい” 。筋トレを終えた彼女は、いわゆる「天国へのスターウェイ」ワークアウトにも挑戦した。有酸素運動を終えた後、女優は帰宅した。

ソン・ナウンは別の日にもジャイロトニックエクササイズに挑戦し、体力の維持に努めた。彼女はこう語った。「時々運動することは健康を維持するのに良いことです。ワークアウトをすると気分も良く、元気も湧いてくるので、たとえ大変なときでもワークアウトをするようにしています。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です