ソン・イェジン、生まれたばかりの息子とキュートな“カップルタトゥー”を公開

ソン・イェジン、生まれたばかりの息子とキュートな“カップルタトゥー”を公開

女優ソン・イェジンは3月8日、自身のインスタグラムにキャプションを何も残さず数枚の写真を掲載した。代わりに、チューリップ、毛虫、虹、猫、驚いた顔の絵文字を使用しました。

写真の1枚には、彼女の指に偽のタトゥーのようにかわいい絵が描かれた手が写っていた。人差し指には虹と笑顔、中指には赤いチューリップ、薬指には緑の毛虫がありました。写真はソン・イェジン本人が投稿したものであるため、ソン・イェジンの手によるものと推定される。

ソン・イェジン

さらに、息子のものと思われるかわいい男の子の手足の写真も公開した。彼の手足にはクマや猫、悲しい顔の絵も見られます。子どもと過ごす彼女の日常をファンに覗かせているような印象だ。

son ye jin son
son ye jin son

一方、ソン・イェジンは2019年ケーブルチャンネルtvN「愛の不時着」で俳優ヒョンビン(本名キム・テピョン、40)と共演した。その後、二人は2022年3月に結婚し、11月に息子が誕生した同じ年の。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です