ネタバレ:「私の夫と結婚して」最終話でパク・ミニョンがナ・イヌと結婚、BoAが死亡、ソン・ハユンが逮捕

2月20日に放送されたtvN「私の夫と結婚して」最終回では、チョン・スミン(ソン・ハユン)がパク・ミンファン(イ・イ)を殺した後、カン・ジウォン(パク・ミニョン)を殺そうとする姿が描かれた。 -キョン)。

オ・ユラ(BoA)は警察の捜査を受けたが、堂々と立ち去った。しかし、ユ・ハンイル(ムン・ソングン)はオ・ヒョンに「今回は一線を越えた。仕事を辞めてください。アフリカで奉仕した後、人道的な人間になれば、戻ってくることができます。」 「なぜ辞任しなければならないのですか?」オ・ユラは言った。 “触らないでください。私が何を間違えたのでしょうか?」

ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)もオ・ユラに会いに来て注意した。 「カン・ジウォンに危害を加えないように言ったよね?」ユ・ジヒョクが尋ねると、オ・ジヒョクは「私が何をしたの?」と答えた。何か証拠はありますか?」ユ・ジヒョクは確かに証拠を準備した。ユ・ジヒョクが用意した証拠は殺人を犯したチョン・マンシク(ムン・ジョンデ)とペ・ヒスク(イ・ジョンウン)だ。 “罰せられる。持っているすべてを使って罰を受けてください」とユ氏は語った。

私の夫と結婚してください

チョン氏はパク・ミンファン氏を殺害した後、身を隠した。そしてその夜、チョン容疑者はカンさんの家を襲撃し、感電吸収装置でカンさんを気絶させた。カンさんが目を覚ますと手足は縛られており、チョンさんは火をつける準備をしていた。チョンさんは「ごめんなさい、ジウォンさん。今何ができるでしょうか?どうして自分のことだけを考えるの?」それは前世でカンが死ぬ前に彼女が言ったのと同じことだった。

「もしあなたがもっと賢かったらどうなるか心配していました。でも、私はあなたを過大評価しています」とカンさんは言った。 「あなたが一番悪い人よ。あなたは私をゴミ箱に入れ、好きなものをすべて取り上げました」とチョンさんは言いました。 「私がパク・ミンファンを殺したかどうかは関係ない。」 「とにかく証拠がない。自分を守るためだと言って自首するつもりです。私が反省しているふりをしていると、いつものように人々は私を気の毒に思うでしょう。私は勝ちました」と彼女は精神的な勝利を語った。 「私が勝った」とカン氏はケーブルタイを解き、チョン氏を制圧した。 「自分が情けないので、今回は逃げないことにしました。もう私の後ろに隠れないでください、そして他の人の後ろに隠れないでください。自分のやったことは大事にしましょう」とカン氏は語った。カン・ジウォンがCCTVで録画中、チョン・スミンの発言が殺人の証拠となり、チョン・スミンは殺人容疑で逮捕された。

カン・ジウォンとユ・ジヒョクはついに復讐に成功した。 「もう終わりだ。心配しないでください。私が守ってあげる」とユ・ジヒョクは言った。 「取り戻すために必要なものを見つけたし、自分のものではないチャンスを手に入れただけだ。だから優しくしてね」とカンさんと甘いキスを交わした。

私の夫と結婚してください

オ・ユラは捜査を終えた後、規制がかかる前に出国するため急いで空港に向かった。彼女は秘書を解雇し、一人で道路を走った。彼女は交通事故で亡くなり、ユ・ジヒョクの運命を引き継いだ。

カンさんは彼女をユさんと第二の人生を始める場所に連れて行った。 「ここから始めたんじゃないの? 2回目のスタートもここでやろうかな?」彼女はユにプロポーズした。 「あなたはやりすぎですよ」と彼は言いました。ユさんは「他のことはあなたがやってもいいけど、プロポーズは私に任せてください」と言い、花束を贈った。 「いつでもプロポーズできるように、ずっと持ち歩いていた」といつも持ち歩いていた指輪をカンに渡してプロポーズした。

私の夫と結婚してください

ただし、変わらなかったことが 1 つあります。投獄された後、チョン氏は恥じることなく被害者のように振る舞った。しかし、彼女はパク・ミンファンの悪夢に悩まされていた。チョンは「ジウォンは私なしでは幸せになれない」と叫びました。

カン・サンはついにユ・ジヒョクと結婚した。彼女は美しいウエディングドレスを着て登場した。カンさんは皆の祝福を受けて華やかな結婚式を挙げた。 「すべてが少しずつ良くなってきました。私はそう信じています」とカンさんは結婚と子育てを通じてユさんと幸せな生活を共有した。

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です