テヨン、音楽番組システムを批判「配慮がない」

テヨンが出演する映像が3月28日、YouTubeチャンネル「東海&白頭ウニョク」に掲載された。

テヨンは昨年11月27日に5番目のミニアルバム『To.X』を発表したが、音楽番組活動には参加しなかった。

これについてテヨンは「音楽番組のシステム。嫌い。理解できないわけではない。深夜に歌わなければならないということ。ちょっと…配慮がないと思う」と指摘した。

テヨン

彼女は「どうしようもないことはわかっている。だから結論は…もっといいパフォーマンスを見せられないということ。それが残念だと思った。他のコンテンツを作って、もっといいパフォーマンスを見せたかった。そう思った」と説明した。

テヨンの言葉にウニョクは「予算、環境…そして多くのアーティストのパフォーマンスも事前に収録しなければならない。選択の余地がない。音楽番組はやらなければならないものになった。しかし、最近はパフォーマンスを見せる方法が他にもたくさんある。もっと欲張って、より良いコンテンツを作ること。そしてより良いパフォーマンスを見せるというのが正しい方法のように聞こえる」と答えた。

テヨン

彼は「私たちはまだシステムが好きです…音楽番組」と付け加え、笑いを誘った。テヨンも手でハートを描きながら「音楽番組!」と叫んで参加した。

ネットユーザーたちは「テヨンはこういうのが嫌いなのに、友達が呼ぶと現れる」「スーパージュニアと少女時代は本当に兄弟みたい」「お互い気楽な関係なのか、会話がスムーズに進む」「テヨンの音楽番組批評がかっこいい」など、さまざまな反応を見せた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です