BABYMONSTERのメンバーが素晴らしいビジュアルで注目を集める

BABYMONSTERのあるメンバーが、その圧倒的なビジュアルで注目を集めている。

2024年4月1日、BABYMONSTERは7人のメンバー全員で正式デビューを果たした。このガールズグループは、タイトル曲「SHEESH」を含むデビューミニアルバム「BABYMONS7ER」をリリースした。しかし、このグループは2023年11月に最初の曲「BATTER UP」をリリースして以来、活動を続けている。

ガールズグループの活動が続くにつれ、メンバーへの関心も高まっている。現在、メンバーの一人が美貌で人気を集めている。

BABYMONSTERのメンバールカ、驚異的なビジュアルで注目を集める

2024年4月6日、韓国の有名なオンラインコミュニティフォーラム「ネイト・パン」に「BABYMONSTERのメンバーはなぜこんなにも可愛くて魅力的なのか?」というタイトルの投稿がアップロードされました。

BABYMONSTERのメンバーが素晴らしいビジュアルで注目を集める
BABYMONSTERのメンバーが素晴らしいビジュアルで注目を集める(写真:ネイト・パン)

投稿者(OP)は、この投稿でBABYMONSTERのメンバーであるルカの写真やGIF画像をいくつかシェアした。また、グループのメンバーの中でルカが一番好きだとも付け加えた。

投稿後すぐに、数人の韓国のネットユーザーがコメント欄に殺到し、感想を述べた。

BABYMONSTERのメンバーが素晴らしいビジュアルで注目を集める
BABYMONSTERのメンバーが素晴らしいビジュアルで注目を集める(写真:ネイト・パン)

多くの人がOPに同意し、ルカがBABYMONSTERの中で最もかわいいメンバーだと思ったと述べた。彼らは、アヒョンとファリタがメディアで最も言及されているが、デビュー以来最も目立っているのはルカとチキータだと指摘した。

彼女は一見目立たないが、見れば見るほど魅力的に見える、と指摘する人もいる。日本人なのに韓国人に見えるからではないか、という説もある。

BABYMONSTERのメンバーが素晴らしいビジュアルで注目を集める
BABYMONSTERのメンバーが素晴らしいビジュアルで注目を集める(写真:ネイト・パン)

いくつかのコメントには、

  • 「よく言われるアヒョンとファリタより、BABYMONSTERデビュー以来、チキータとルカが一番可愛いです。」
  • 「るかは写真よりも動画の方が素敵ですね。BABYMONSTERの中で一番可愛いと思います。」
  • 「正直、るかは目立った特徴はないです。でも顔の形が綺麗なので、綺麗に見えます。」
  • 「でも、ルカは日本人なのに韓国人に見えませんか?」
  • 「同感です。初めて彼女を見たときは、そんなに美人だとは思わなかったのですが、今ではだんだん好きになってきました。」

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

BABYMONSTER 最近の活動

2024年4月2日、BABYMONSTERが2024年に初のファンミーティングツアーを開催することが発表された。彼らは日本、タイ、台湾、シンガポール、インドネシアの5カ国に向かう予定だ。

あなたのために: BABYMONSTER「SHEESH」MVティーザーがBLACKPINKリサソロ「LALISA」と比較される

2024年4月1日、BABYMONSTERは初のED「BABYMONS7ER」とそのリードシングル「SHEESH」で正式デビューを果たした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です