RIIZEソヒとの激似で注目を集める女性アイドル

RIIZEのソヒに似ている女性アイドルが注目を集めている。彼らは似ていると思いますか?

詳細については読み続けてください。

K-POPガールズグループのメンバー、RIIZEソヒとのビジュアル類似で注目を集める

2024年2月16日、韓国の人気コミュニティフォーラムに「わあ、この女性アイドルはRIIZEのソヒにとても似ている」というタイトルの投稿がアップロードされた。

ユーザーはSMの新人アイドルに異様なほどよく似た女性K-POPアイドルの写真をアップロードした。二人は似たような特徴をいくつか誇っていますが、最も際立っているのは大きな丸い目です。

RIIZEソヒとの激似で注目を集める女性アイドル
(写真:パン・ネイト) この女性アイドルがRIIZEソヒに異常に似ていると注目される

第三者の視点から見ると、目の形が似ているため、兄弟とみなされる可能性があります。

何が起こったのか

それに加えて、二人とも肌が白くて鼻が可愛いです。これらの視覚的な類似性により、人々は 2 人がどれだけ似ているかを簡単に理解できました。

問題の女性アイドルは誰ですか?なんと、ICHILLINのメンバー、ジュニーさんです!

RIIZEソヒとの激似で注目を集める女性アイドル
(写真:パン・ネイト) この女性アイドルがRIIZEソヒに異常に似ていると注目される

これをチェックしてください:RIIZEがBLACKPINKロゼを「嘲笑」するTikTokerとのインタラクションのためにFlakを描きました

ジュニーは2021年にデビューし、約3年間活動してきた。つまり、ジュニはソヒの先輩です!

この投稿はすぐに注目を集め、コメント欄には二人のアイドルの容姿がどれだけ似ているかを騒ぎ立てる人々が殺到した。

RIIZEソヒとの激似で注目を集める女性アイドル
(写真:RIIZEインスタグラム) RIIZEソヒとの激似で注目を集める女性アイドル

多くの人は、2人の見た目が非常に似ているため、ジュニーがソヒの妹であると言われたら信じるだろうと述べました。別の人は、自分たちで唯一似ているのは目だとコメントし、どうして全く同じになるのかという衝撃を表した。

RIIZEソヒとの激似で注目を集める女性アイドル
(写真:RIIZEインスタグラム) RIIZEソヒとの激似で注目を集める女性アイドル

単にジュニーのゴージャスなビジュアルを褒め称える人もいた。

いくつかのコメントには、

  • 「でも、彼女はとてもきれいなんです。」
  • 「彼女がソヒの弟だと言うなら、私は信じます。」
  • 「彼女のことを調べてみたら、わあ、とてもきれいですね…」
  • 「彼女の目は本当にソヒに似ています。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

RIIZEの最近の活動

2024年1月24日、RIIZEが日本デビューを果たした。同グループは「Love 119」の日本語バージョンをリリースした。

RIIZEソヒとの激似で注目を集める女性アイドル
(写真:RIIZE on X (Twitter)) RIIZEソヒとの激似で注目を集める女性アイドル

グループは2024年1月5日にシングル「Love 119」で今年最初のカムバックを果たした。

FOR YOU:RIIZE アントン、父親のユン・サンがSMエンターテインメント入りを「手伝った」という噂を釈明

2023年12月11日、RIIZEは高級ファッションハウス、ルイ・ヴィトンの最新ハウスアンバサダーに任命されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です