このアイドルが彼氏にマネージャーのふりをして外でデートさせたことを暴露

全盛期に7年付き合った彼氏と付き合っていたこのアイドルが、どうやってバレずに外でデートできたのかを明かした。

K-POP スターが誰であるかわかりますか?

このアイドルが彼氏にマネージャーのふりをして外でデートさせたことを暴露

ヘリム、バレずにデートした秘密を明かす「堂々と歩き回っていれば…」

3月11日、K-POP伝説のワンダーガールズのメンバー、イム・ヘリムがYouTubeチャンネル「Chmanchu」にゲストとして登場した。そこで彼女は、7年間交際していたボーイフレンドから夫となった彼とどのようにして出会い、婚約と結婚を発表するまでどのようにしてそのことを秘密にしておくことができたのかを明かした。

ワンダーガール ヘリム
Wonder Girl ヘリム (写真 : Twitter)

放送中、K-POPアイコンである彼女は、夫で韓国のテコンドー選手であるシム・ミンチョルについてもっと詳しく話してほしいと求められた。

特に、ワ​​ンダーガールズの多忙なスケジュールの中で、進路の違いを無視してどのようにして会うことができたのか、MCらは関心を示した。これに対してヘリムはこう答えた。

「(ワンダーガールズには)デートする時間はたくさんあります。父はテコンドーのインストラクターで、夫とはテコンドーの教室に行ったときに知りました。」

このアイドルが彼氏にマネージャーのふりをして外でデートさせたことを暴露
(写真:イム・ヘリム(Xports News))

二人は2013年に交際をスタートし、2020年まで二人の関係は秘密にされていた。尋ねられたとき:

「7年間交際していましたが、当時は交際は公表されていなかったのですか?」 (有名人は)どうやって恋人と出会うのですか?」

これに対してヘリムは、一般人とデートすることの危険性を強調し、次のように主張した。

「私の夫は有名人ではありません。だから一緒に出かけたとき、人々は彼が私のマネージャーだと思ったのです。」

このアイドルが彼氏にマネージャーのふりをして外でデートさせたことを暴露
(写真:ヘリム、ミンチョル(OSEN))

それが常に起こっていたので、ヘリムはそれに従っただけであり、次のように付け加えました。

「人々は私の夫のところにやって来て、『ヘリムのサインをもらってもいいですか?』と尋ねました。」これで安心して歩き回れます。」

「ソー・ホット」の歌手はこう主張した。

「隠れていたら余計に疑惑を招くよ。自信を持って立ち回れば、(人々は)彼をただのマネージャーだと思うでしょう。」

2010年にWonder Girlsとしてデビューしたヘリムは、2020年に6歳年上のテコンドー選手シム・ミンチョルと結婚した。彼らには2021年に第一子が誕生した。

イム・ヘリムの発言にK-Netzが反応

このアイドルが彼氏にマネージャーのふりをして外でデートさせたことを暴露
(写真:ヘリム(Xports News))

イム・ヘリムは放送直後、熱愛説を避けるために彼氏にマネージャーのふりをさせたという発言で各種オンライン掲示板で話題になった。これは、多くの第4世代K-POPアイドルが新人時代に恋愛憶測に巻き込まれていることを踏まえたもの。

Kネチズンは、ファンはそこまで「愚か」ではなく、イム・ヘリムの支持者はおそらくアイドルの関係を尊重するために知らないふりをしているだけだと指摘した。

  • 「彼らが知らないなんてありえない。ファンはスタッフ、警備員、さらには会社の従業員の顔を知っています。」
  • 「ファンが知らないわけがない。」
  • 「ファンは自分のマネージャーがどのような顔をしているかを知っています。彼らはただ知らないふりをしているだけだ。」
  • 「まあ、もし彼らがマグルだったら、彼はマネージャーだと思うかもしれないけど、ファンはすべてを知っています。」
このアイドルが彼氏にマネージャーのふりをして外でデートさせたことを暴露
(写真:イム・ヘリム(OSEN))

しかし、イム・ヘリムさんは批判されるどころか、自分の無実を称えて笑顔を呼び起こし、次のようなコメントを集めた。

  • 「彼女はとても無実です。」
  • “それはかわいいです。彼らは知らなかったと思いますか?とにかくうちのヘリムは幸せだからそれでいいよ。」
  • 「真剣に言うと、ファンはずっと知っていたんです。私も。でも誰も知らないとヘリムが思っていたところが可愛いです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です