この K-POP アイドルは、過去の態度について認めます – 「自分が…であると誤って信じていました」

キム・ジェジュンのYouTube番組の最近のエピソードで、ハイライトのK-POPアイドル、イ・ギグァンが過去の態度を赤裸々に明かし、かつては自分のことでいっぱいだったことを認めた。

キム・ジェジュンのショー初演

3月7日、ファンはキム・ジェジュンのYouTubeシリーズの最新エピソードを視聴し、イ・ギグァンとハイライトメンバーのヤン・ヨソプの登場を心待ちにした。

ヤン・ヨソプ
ヤン・ヨソプ(写真:instagram)
イ・ギグァン
イ・ギグァン(写真:インスタグラム)
キム・ジェジュン
キム・ジェジュン(写真:weverse)

上半身裸のパフォーマンスの楽しい思い出

番組中、キム・ジェジュンはイ・ギグァンが過去に上半身裸でパフォーマンスする傾向があったことを懐かしそうに回想した。彼は微笑みながらこう尋ねた。

「ギグァンさん、まだ公演中にシャツを脱ぎますか?昔はいつもそうしていたよね。」

イ・ギグァンは顔を赤らめてこう答えた。

イ・ギグァン
イ・ギグァン(写真:Youtube)

「まあ、それ以来状況は変わりました。昔の私はかなり無知でした。私は自分が素晴らしい体格を持っていると誤って信じていました。正直そう思いました。だから私はいつも上半身裸で過ごしていました。」

遊び心のある冗談が続く

イ・ギグァンの隣に座っているヤン・ヨソプは、遊び心のあるコメントを付け加えた。

「ジェジュンは本当に『まだ本気でやってるの?』と聞いているようだ」ああ、あなたのことがとても心配だよ」とグループ内で笑いが起きた。

イ・ギグァン
イ・ギグァン(写真:Youtube)

その後キム・ジェジュンは、イ・ギグァンの上半身裸の演技を何度も目撃したことを思い出しながら、思い出の旅をした。

「全身筋肉質だったのを覚えています。肩と胸にはっきりとした筋肉がありました。そしてその腹筋、すごい!あなたはシックスパックを持っていました。あなたはいつも上半身裸で踊っていて、それから「アメリカンダンス」を踊り、そしてまた上半身裸で踊っていました。」

体格の維持

興味をそそられたキム・ジェジュンは、シャツ越しにイ・ギグァンの腹筋を感じずにはいられなかった。

「おお、まだその筋肉を鍛えているんですね!どうやってそれを管理したのですか?」と彼は叫んだ。

イ・ギグァンは控えめな笑みを浮かべながら、自分の秘密を明かした。

「ミュージック ビデオの撮影やプロモーションのスケジュールを維持しながら、食事と運動のバランスをとりました。」

芸能界で活躍していた頃、イ・ギグァンは頻繁に上半身裸のパフォーマンスを披露し、ステージ上で印象的な腰の動きを披露するエネルギッシュな「アメリカンダンス」を広めたことで有名だった。

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

こちらにも興味があるかもしれません:ハイライト イ・ギグァンが今月ソロアーティストとしてカムバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です