Twitchストリーマーは、ボート桟橋に不法侵入したと非難する「カレン」に対して完璧な反応を示した

Twitchのストリーマーは、「カレン」という人物から船着き場に不法侵入したと非難されても全く動揺しなかった。

IRL ストリームは、ワイルドな瞬間をリアルタイムで捉えることで知られており、Twitch ストリーマー「Glensroom1」の放送も例外ではありません。

4月9日、グレンさんが友人と船着き場で放送をしていたところ、犬の散歩をしていた激怒した女性が近づいてきた。

「そこは私有地で、そこに行くのは不法侵入になるってご存知ですか?」と彼女は言った。

しかし、グレンは彼女の非難を真剣に受け止めず、嘲笑するような口調でこう返した。「ああ、やめて!逮捕されちゃうの?」

「ええ、実は」と彼女は答えた。「ああ、だめ!」とグレンは叫んだ。「彼がそこに行ったから、私たちは逮捕されてしまうわ。」

「あいつはクソ野郎だ」と女性は言った。「ここは私有地だ。埠頭に近寄るなよ、クソ野郎」

「警官が来るぞ!」グレンは叫び続けた。「ここから出て行け。」

グレンは現在Twitchで配信していますが、オンラインでコンテンツを制作する前はハワード・スターン・ショーでコメディアンとして活動していました。そして、彼が長年にわたってその独特のユーモアを失っていないことは明らかです。

IRL Twitch ストリーマーが放送中に見知らぬ人に遭遇したのは、これが初めてではありません。実際、IRL ストリーマーは不満を持った通行人を惹きつける磁石のようで、その多くはストリーマーが公共の場で撮影していることに異議を唱えます。

例えば、TwitchストリーマーのExtra Emilyさんはマクドナルドで配信中にある女性から人種差別的な発言の標的にされ、人気IRL配信者のJinnyTTYさんは2022年の配信中に見知らぬ人から自分のキャリアを「悲しい」と罵倒された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です