TWS が「Witty」公式ファンダム名を発表 — ファンは大喜び!

TWSがファンクラブの正式名称を発表した。

TWSが公式ファンダム名を発表、PLEDIS Entertainmentが声明を発表

4月2日、PLEDISエンターテインメントは公式声明を発表し、TWSのファンダム名を発表しました。

TWS、スパークリングブルー
(写真:Facebook: TWS)

所属事務所によると、TWSのファンダム名は「42(SAI)」。「42(SAI)」はTWSと24時間一緒にいて、グループとの絆を大切にする人たちという意味だとも明かした。

PLEDISはTWSの今後に期待を寄せて感謝の気持ちを伝えた。さらに4月2日午後2時に行われる「グローバルファンクラブ42メンバーシップ」にも期待を寄せた。

トゥイーエス
(写真:Instagram/@tws_pledis)

「こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

TWS公式ファンクラブ名「42(SAI)」をご紹介します。

「42(SAI)」はTWSと24時間一緒にいる、TWSと最も特別な関係を持つファンを意味します。毎日新しい物語と予想外の喜びとともにTWSと42(SAI)の未来にご期待ください。

いつもTWSを愛して応援してくださる42(SAI)の皆様に感謝いたします。また、4月2日(火)午後2時に開設されるTWS GLOBAL FANCLUB 42 MEMBERSHIPへのご関心をお待ちしております。

ありがとう。”

TWSはファンダム名の発表に関するビデオを公開しました。

完全なビデオはここでご覧ください:

ファンはこの発表に興奮し、4月2日に発表されたため特別な発表だったと指摘する人もいた。また、名前の背後にある創造性について言及する人もいた。

  • 「4月2日/0402にファンダム名が発表されたことで、さらに特別なものになりました。TWSは永遠に42(SAI)と共にあります。」
  • 「PD、誰が4月2日にこれを発表したのですか?すごいですね。理解するのに苦労しました。」
  • 「TWSファンはとても賢いです。『1人はみんなのために、みんなは6のために』6+1=7や『ロッカー番号42、サインがある』など、ビデオ内の数字を24:7で入れ替えています。」
  • 「でもSAIは42以上だと思うよ。」
  • 「ファンクラブの名前が可愛くて涙が出ます。サイという言葉が可愛くて。韓国語だから好きです。」
  • 「それで、ロッカー番号 42 は 4 月 2 日のものだったんですね。」
  • 「最初は奇妙だけど、意味がわかってかわいくてウィットに富んでいる!」
デジタルソングチャートで急上昇したTWSの「サジェギ」が非難される理由
(写真:TWS on X)

あるファンはこう語った。

「42はSa-Iと綴られ、SAIは関係性や私たちの間を意味します。彼らは「Unplugged Boy」のような曲でこのことに言及しており、歌詞には「ロッカーNo.42(ファンダム名)、サインがある」とあります。」

「1人は全員、全員は6人(TWSのメンバー6人を示す)と書いてあるのがわかります。また、「plot twist」では「私たちのSai(関係/ファンダム名)は美しい」と歌っています。つまり、最初から計画と努力を重ねて、よく考えられた名前のように見えます。」

TWS のファンダム名についてどう思いますか? 下のコメント欄でお知らせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です