バレンタインデーのチョコレートで覆われたブロッコリーのお菓子がインターネットで大ヒット

バレンタインデーにブロッコリーのチョコレートがけのお菓子が発売されると、インターネット上では試してみたいという考えで息をのんだ。

バレンタインデーの始まりを告げるために、食品会社テンダーステムはチョコレート入りのブロッコリーのおやつを発売しました。

ヨーロッパのあらゆる種類の食材で作られたテンダーステムのチョコレートブロッコリーは最高級の製品です。

しかし、バレンタインデーをテーマにしたお菓子のことを聞いたことがある人はかなり嫌悪感を抱いており、ある人は、もし彼女がそれをプレゼントしたら夫は彼女から離れるだろうと述べた。

チョコレートで覆われたブロッコリーは 9 個入りです

パッケージラベルに「優しいテンダーステムブロッコリーを詰めた限定フレッシュダークチョコレートで、今年のバレンタインデーにあなたの優しい一面を見せましょう」と書かれていると、ちょっとした興味をそそられるだろうと思う人もいるだろう。

アーモンドの風味は言うまでもなく、72% エクアドル産ダーク チョコレート、緑色のブロッコリー ガナッシュ、新鮮なドーセット クリームがユニークなお菓子を作り上げています。

とはいえ、1箱に9個入っているチョコレートがけのブロッコリーを試してみたいと思う人は多くないでしょう。

NewFoodsUKがInstagramでTenderstemの新リリースを発表したとき、多くの人がいかにうんざりしたかを明らかにしました。いいえ、いいえ、私はブロッコリーが大好きです。私はチョコレートが大好きです。しかし、これは明らかにノーノーです。」

そして、「これについてはよくわかりません」と同様に、「『確かにブロッコリー×チョコレートの注入ではない…』」

他の多くの人が投稿で友達をタグ付けし、プレゼントすることを冗談にしていましたが、試してみると言う人も数人いました。

興味のある人にとって幸運なことに、 Tenderstemはウェブサイトにアクセスし、必要な手順に従ってチョコレートで覆われたブロッコリーを無料で受け取る人にプレゼントを提供します。とはいえ、どれだけの政党がそのために立候補するかはよくわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です