ウェンディ「体重が減って声が軽くなった」、テヨン「私たちは歌手なので歌がもっと大事」

4月4日、 「TAEYEON Official」チャンネルに「 TAEYEON Taeng-Forest EP.02(with Wendy )」というタイトルの映像が掲載された。

この日、「Taeng-Forest」の2番目のゲストとしてRed Velvetのウェンディが出演した。ウェンディは「一石二鳥は難しい」と発言して注目を集めた。

ウェンディ

テヨンは「一石二鳥は難しいのではないですか? ビジュアル面も気にしないといけないし、メインボーカルとして歌も上手くないといけない。そういうことですよね?」と尋ねた。

ウェンディは「前回はそんなにしっかりケアできなかった。今回はもっとしっかり準備しなきゃと思った」と話した。テヨンは「ちゃんとケアしなかったなんて信じられる?」と驚いた。ウェンディは「私にしか分からない部分もある。こんなに体重が減ったのは初めて。だから練習しながらバランスを保つように努力した。声のトーンもずっと軽くなった」と告白した。

テヨンは「軽くなったでしょう?」と共感し、ウェンディは「私が歌った時の力強さを思い出します。軽くなりました。あのきれいな音色を見つけるのは難しいです。」と付け加えた。

これを聞いたテヨンは、「それは私がずっと考えてきたことです。自然なことです。体重が減ると、声も軽くなるのは当然です。体自体がとても小さいのです。だから、私たちが望むものが得られないのです」と説明した。

ウェンディ・テヨン

彼女は続けた。「現時点で、私にとって最も大切なことは何でしょう?それは選択することです。もし2つのうちどちらかを選ばなければならないとしたら、私はやはり歌手です。だから、歌うことの方が重要です。それが私が出した結論です。」

彼女は「ファンはこれを見るでしょう? ファンはあなたのことを今も昔も好きです。あなたがどんなことをしても喜んでくれます。与えられた状況でベストを尽くせば、あなたが出す新曲はきっとみんな気に入ってくれるはずです。『To.X』のサイン会をしました。『次のアルバムはいつ出すの?』と聞かれました。でも、ちょうど『To.X』を出したばかりでした。それだけ新曲を待っているんです。だから、みんなあなたのことを好きで、新曲が出るのを待っています」と心からのアドバイスをくれた。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=oKLzSh8GoSg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です