xQc、重度の耳の感染症のため配信を早期終了

ストリーミングスターのxQcは、耳の感染症と思われるひどいめまいと吐き気を経験したため、放送を早めに終了しなければならなかった。これはコンテンツクリエイターにとって繰り返し起こる問題である。

フェリックス・「xQc」・レンジェルは4月4日の放送中にめまいと耳の痛みを訴え、視聴者の懸念を招いた。

配信中のある場面で、xQc は椅子から飛び上がってトイレに走り、戻ってきてチャットで何が起こっているのかを説明しました。

「おい、この耳のせいでバランスが崩れてる」と 彼は言った。「マジかよ。ひどいめまいがした。おい、病院に行かなきゃいけないな」

「人生でこんな最悪なことはない」と 彼は続けた。「耳の感染症が悪化している。めまいがする。気持ち悪い。…すべてがぐるぐる回っている。今酔っているときよりもひどい。冗談じゃない」

チャッターズさんは、症状がひどいためストリーマーに医師の診察を受けるよう促した。結局、xQcさんは痛みで「配信を続けることができなかった」と言い、「画面をきちんと見ることもできなかった」と認め、横になって休むために放送を終了した。

本稿執筆時点では、xQc は自身の健康状態について、自身の公開ソーシャル メディア チャンネルを通じてファンに報告していないが、彼がひどい耳の感染症にかかったのは今回が初めてではない。

2023年、xQcはカビの生えたタオルを1か月間使い回したせいで両耳に感染症を患ったことを明かし、ファンにバスタオルを定期的に交換するよう呼びかけた。

ペンシルバニア大学医学部によると、内耳の腫れ(医学的には「内耳炎」と呼ばれる)は、めまいや難聴を引き起こす可能性がある。内耳炎はウイルスや細菌によって引き起こされる場合があり、まれに耳の感染症が原因となることもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です