xQc は洗濯する代わりに新しい服を買ったことで非難された

フェリックス・「xQc」・レンジェルは、自分で洗濯しなくて済むように新しい服をまとめ買いすることがよくあると認め、視聴者から嘲笑されている。

あらゆるコンテンツで高い視聴者数、何千人もの有料会員、大手スポンサー、さらには1億ドルの有利なKick契約により、このストリーマーはかなり裕福になったが、今では自分の服を洗濯するのを避けるために100枚の新しいTシャツをまとめ買いして着用していることで視聴者から非難されている。

3月20日のTwitch配信中、フェリックスは次のように認めた。「計算はちゃんとしたんだ。シャツの値段も妥当だし、洗濯にどれだけの時間がかかるかを考えると、毎日違うシャツを着て洗濯をしない方が数学的には安上がりだと思ったんだ。」

シャツの購入にいくらかかったかと聞かれると、彼はこう答えた。「本当に安かったよ。本当に安かったけど、洗濯を誰かに頼まないといけないんだ。当時は知らなかった。だから、配信中、以前のVODを見れば、僕は(新しいシャツを)着ていただけなんだ。」

友人は彼がその後Tシャツを捨てたと思っていたが、彼は「いいえ、もちろん捨てていません。最後に寄付したんです」と認めた。さらに彼は、同じTシャツを4日から1週間も着ていることがよくあると説明した。

視聴者は衝撃を受け、「これは面白いかもしれないが、とんでもなく無駄が多い」とコメントし、別の視聴者は「いや、これはめちゃくちゃだ、フェリックスって一体何者なんだ」と付け加えた。

多くの人が、洗濯がいかに簡単かを嘲笑した。「シャツを大きなボールに入れてバシッと叩くだけで、あとは洗濯機がやってくれる。何を言っているんだ」

ある視聴者は、「いくら金持ちで権力があっても、自分の洗濯すらできないなら、ほとんど役に立たない」とまで主張した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です