ZEROBASEONEによる第3世代の人気曲のカバーが話題に!グループのパフォーマンスが称賛される

ZEROBASEONEは、KCONでのステージの一つで、第3世代の伝説的なK-POPソングを披露し、話題になっている。

人々が言っ​​ていることはこれです!

ZEROBASEONE、Wanna Oneの「Energetic」のパフォーマンス動向

3月30日と31日には、アジアワールドエキスポでKCON Hong Kong 2024が開催され、VIVIZ、BOYNEXTDOOR、aespa、ATEEZ、ZEROBASEONE、DAY6、チェ・イェナ、HIGHLIGHTなど、豪華アーティストが出演しました。

ZEROBASEONEの場合、プロジェクトグループは魅惑的なパフォーマンスとショーマンシップで話題になりました。

ZEROBASEONEによる第3世代の人気曲のカバーが話題に!グループのパフォーマンスが称賛される
(写真:Instagram: @zb1official)
ZEROBASEONEによる第3世代の人気曲のカバーが話題に!グループのパフォーマンスが称賛される
(写真:Instagram: @zb1official)
ZEROBASEONEによる第3世代の人気曲のカバーが話題に!グループのパフォーマンスが称賛される
(写真:Instagram: @zb1official)

しかし、彼らはワナ・ワンの象徴的なデビュー曲「Energetic」をカバーしたことで、ソーシャルメディア上の注目のほとんどを独占することに成功した。

「Energetic」は第3世代の頃からファンに人気の曲で、ZEROBASEONEがこの曲の華やかな雰囲気を存分に表現したのを見て、K-POPコミュニティはオンラインで感想を語り合った。このパフォーマンスはフォーラムにまで広がり、ネットユーザーらはグループのステージについて議論した。

投稿では、X(Twitter)のツイートが投稿されており、その中でZEROBASEONEがカバーに観客から大歓声を浴びている様子が映し出されている。

コメント欄のK-netzは、ZEROBASEONEが「Energetic」の活気あふれるエネルギーにぴったりだと称賛し、このグループが曲にどれほどマッチしているかを表現した。また、チャントにどれほど驚いたかを伝え、Wanna Oneが恋しいと声を上げる人もいた。

以下のコメントをお読みください。

  • 「『Energetic』は本当にいい曲だよ。彼らはいい仕事をしたよ。」
  • 「私は昔、ワナワンの大ファンだったから、懐かしい。彼女たちはよくやった。」
  • 「エナジェティックは傑作だあ。」
  • 「パク・ゴヌクのラップがすごくよかった。彼がラッパーだとは知らなかったよ。」
  • 「ファンチャントはとても魅力的でした。」
  • 「ワナワンが恋しい。」
  • 「ああ、すごく頑張って練習したみたいだね。曲に合ってるよ。」
  • 「『エナジェティック』がいかに傑作だったかがよく分かります。」
  • 「彼らはよくやった。ワナワンが懐かしい。」

別の討論会では、ZEROBASEONEが特別な「Energetic」ステージをどれほど圧倒したかに、世界中のZEROSEたちが驚愕した。このパフォーマンスは、ソーシャルメディアプラットフォームX(Twitter)のインターネットユーザーからも多数の反応を引き起こした。

  • 「この歌に飽きることはないだろう。」
  • 「WAKEONEがCrushで教訓を得て、次のZB1カムバックでは「このカバーを見ればわかるように、彼らにはそれが最も似合う、新鮮で若々しいコンセプト」になることを願っています。」
  • 「この曲は今となっては懐かしい。彼らはよくやった。テラの声がジェファンにぴったりだ」
  • 「ファンチャントもすごくよかったです。ちょっと泣きそうになりました(笑)」

ZEROBASEONEのパフォーマンスに対するあなたの反応はどうでしたか?下のコメント欄で教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です