キム・スヒョンに夢中になる「涙の女王」の胸ときめくシーン5選

キム・スヒョンはtvN土日ドラマ「涙の女王」で財閥3世ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と結婚した地方出身の弁護士ペク・ヒョヌ役を演じる。毎週末に放送されます。

キム・スヒョンは多彩な演技で視聴者を魅了するだけでなく、完璧なビジュアルでも感嘆を集めている。視聴者を笑わせ、泣かせたキム・スヒョンの演技パーティーシーンを5つ紹介する。

「かわいさは私の骨の中に自然に備わっているのです」

涙の女王

キム・スヒョンは第1話で涙を流す演技を披露し、塩辛いかわいらしさで注目を集めた。財閥一族の婿であるペク・ヒョヌは友人に会って酒に酔って泣き、ホン・ヘインと結婚したことを後悔している様子を見せた。ヒョヌは「どうして私はこんなに可愛い笑顔をするの?」と言いました。 「ヨンドゥリの梨の木家の末っ子が可愛いのは当然だ」など、顔とユーモアを兼ね備えた演技で共感と笑いを誘った。特にこのシーンはKBS 2TV「ファイト・フォー・マイウェイ」でキム・ジウォンの演技司会のアドリブとして知られ注目を集めた。

“勝った。早くここに来たのが勝ったよ」

涙の女王

キム・スヒョンは第2話の最高のシーンで視聴者に息をのんだ。この回でペク・ヒョヌは、クイーンズ百貨店の念願プロジェクトである高級ブランド「ヘルキナ」の入社パーティーに一人で出席したホン・ヘインに代わって劇的な登場を果たした。裁判について尋ねられると、彼はこう答えた。急いでここに来るのが勝った」とホン・ヘインだけでなく視聴者の心をときめかせた。この日はすべてが完璧で、ホンさんはライバルに「夫の顔を見るだけで楽しい」と話した。

“大丈夫ですか?”

キム・スヒョンは第2話で妻の危機を救い、緊張と興奮を増幅させた。クイーンズグループのメンバーを探す家族狩りでホン・ヘインは震えた。さらに悪いことに、森からイノシシが飛び出してきて、ホン・ヘインは死の恐怖を感じた。その瞬間、ペク・ヒョヌが救世主のように現れて彼女を救った。ホン・ヘインに「大丈夫ですか?」ペクは視聴者の心を溶かした。

涙の女王

「あなたは獣人ですか?」

キム・スヒョンは第3話でシャワーを浴びた後のトップレス姿と腹筋を公開し、ホン・ヘインだけでなく視聴者を沸かせた。ホンも床についた水を拭きに来たペク・ヒョヌに再びときめきを感じ、「信じられない。本当に信じられない」と心の中で思った。なんという獣人だろうか?これまで見たことのない彼の新しい体に何が起こったのでしょうか?」 。

「どうしてユン社長に対しても、私に対するのと同じように怒らないのですか?」

キムは第4話で可愛らしさと嫉妬があふれるシーンで甘辛な魅力を発散した。謎のM&A専門家ユン・ウンソン(パク・ソンフン)がホン・ヘインの髪を触るのを見たペクは、ホン・ヘインに「なぜ(気に入らないのにそんなに怒るの)」と嫉妬心を表わした。髪が触れた)ユンには触れなかったの?自分の真意を悟ったホンは微笑んだ。

このようにキム・スヒョンは、シーンごとに愛らしい愛嬌と男らしさを行き来するペク・ヒョヌというキャラクターを特有の繊細で魅力的な演技力で完璧に演じ分けて好評を博している。笑いのあるコミックとロマンチックなメロドラマの間で彼の情熱的な演技がドラマを豊かにします。

「涙の女王」第5話は、3月23日午後9時20分に放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です