「私は一人で暮らす」アン・ジェヒョン、愛猫との日常を公開「今は一人でやる時間だ」

「5ステップ7分歯磨き法」など独自の健康法も公開される予定で、期待が高まる。

4月12日午後11時10分放送予定のMBC「私は一人で暮らす」(演出ホ・ハン、カン・ジヒ、パク・スビン、イ・ギョンウン)では、俳優アン・ジェヒョンの日常が公開される。

アン・ジェヒョン

アン・ジェヒョンは「私はアン・ジェヒョン、38歳、ソウル在住です。アンジュという10歳の猫を育てています」と簡潔に自己紹介した。温かみのある黄色のリノリウムやアンティークな木目のモールディングなど、以前の住人の趣味と時の痕跡が詰まった自宅を公開し、「20年の歴史と伝統がある」と語り、注目を集めた。

アン・ジェヒョンは広いベッドの代わりに「これ」を床に置いて寝ていると告白し、視聴者を驚かせた。また、様々な栄養補助食品、プロバイオティクス、ミニトマト、ブルーベリー、アーモンドドリンク、アイスコーヒーなど健康のための朝食メニューも注目を集めている。

アン・ジェヒョン

愛猫アンジュの朝の日課も公開。「もう一人で洗っていいよ…」と言いながら、愛情深くアンジュの顔を洗うのを手伝う“執事”アン・ジェヒョンとアンジュの相性が微笑ましい。

アン・ジェヒョンの口腔ケアルーティンは、マウスウォッシュ、デンタルフロス、口腔洗浄器、歯磨き、そして最後にマウスウォッシュという「5段階7分歯磨き法」で、視聴者を驚かせ、感動させている。歯磨きに対する彼の真摯な姿勢は、その理由に対する好奇心を掻き立てる。

アン・ジェヒョンと愛猫アンジュの日常の健康管理の様子は、4月12日午後11時10分から放送される「私は一人で暮らす」で確認できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です