キックストリーマーが昔のYouTube動画についてガールフレンドとぎこちなく対立し話題に

キック・ストリーマーが、昔のYouTube動画に出演した恋人を非難したが、その動画が拡散された後、ネット上で激しく非難された。

キックストリーマーのHarmoniousYuriyは、主にIRLストリームとJust Chattingコンテンツで知られているが、チャットを見ているときにガールフレンドのクリップを見つけた。クリップには、彼女が2人の友人とアップデートスタイルのvlogを録画している様子が映っており、ビデオの日付は10年前のものだった。

ユーリーの反応は驚くほど感情的だった。このストリーマーは、自分がこれらの動画について知らなかったことに憤慨しているようだった。彼はこう言った。「ライリーは私にこれについて何も話してくれなかった。私にとっては、今のところ初めての経験だ。彼女はこのようなことを話してくれると思っていた」

彼はその後すぐに配信中に恋人に電話をかけ、スピーカーフォンで説明を求めた。

「どうしてこんなことを私に話さないの?おかしいわ。今まで私に話してくれなかったのが不思議。チャットで知ったのよ。」

彼女の方は、動画が作られてからずいぶん経っていたので、単に忘れていただけだと主張した。また、ストリーマーにとってなぜそれがそんなに大きな問題なのかもわからなかった。

彼はこう答えた。「騙されたような気分です。その人たちも誰なのか知りません。あなたは私が気付かないだろうと当てにしていたんです。」

この動画はツイッター上で酷評され、あるコメント投稿者はストリーマーは「精神的にも感情的にも胎児だ」とコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です