ソン・ソクグ、新作映画で代役を使わずチョン・ジョンソの前で本当のお尻をさらけ出したことを明かした

3月18日、コメディアンシン・ドンヨプのYouTubeチャンネル「Zzan Bro.」にソン・ソクグの出演動画が掲載された。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=YaR0Ioup5mc

この映像の中でソン・ソンは「『なんでもないこと』の撮影中、チョン・ジョンソの前でお尻の皮をむくシーンがあった」と明かした。 「当時、制作局からは『背中しか出ないので不快なら代役を使ってもいいよ』と言われたと思いますが、私は『そのままやらせていただきます』と言ってやりました」。自信があるかとの質問にソン・ソクグは「自信があるというより正直にならなければいけないから」と答えた。

son seok gu

特にソン・ソクグは「バンドを誤解してゲイチャートに上がっても実力が上がらない。後から裏切られたという気持ちを与えてはいけないので、“バンドよりは少し下かもしれないけど、実力がつくまで上に行こう”と思いました」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です