ウェイトレスがプラスチックの椅子には体重が重すぎると言ったことでTwitchストリーマーが屈辱を受ける

Twitchストリーマーの「justketh」さんは、座っている椅子を壊してしまうかもしれないという理由でウェイトレスに椅子を変えさせられたとき、傷ついた気持ちになったという。

Justketh はTwitchのトップ IRL ストリーマーの 1 人として世界中を旅しており、最近の旅ではラオスを訪れました。

3月20日の放送中、ストリーマーがレストランで食事をしながらチャットで話していると、ウェイトレスが現れ、すぐにプラスチックの椅子から木製の椅子に座り直すように指示した。

IRL ストリーマーは要求に応じたが、状況にかなり動揺した様子で、ウェイトレスは自分が座ると椅子が壊れるのではないかと怖がっていたと説明した。

「プラスチックの椅子は弱いって言ってたよ」 ジャストケスはあざ笑った。「おい、どういう意味だ?」

ケスさんは、ウェイトレスの気持ちは理解できるし、ただ安全を期したかっただけだが、それでも不快な経験だったと指摘した。

「ちょっと傷つきました。私はそんなに大きくないんです」と彼女は付け加えた。

しかし、ケスの視聴者たちはこの事件について彼女をからかわずにはいられず、チャットで彼女は子供用の椅子には「重すぎる」とか「トランクにガラクタが多すぎる」などと冗談を言った。

これは、ラオスで波紋を呼んだケスのレストランでの最近の悪ふざけの初めてのことではない。先週、このストリーマーは、全く別の国の法律を理由に食事代を払わせようとした見知らぬ人と激しい口論になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です