VIXX ヒョク、本日入隊を発表 + スターライトに手紙を書く

VIXXの末っ子ヒョクの軍入隊がCompanion Companyの発表を通じて確認された。

VIXX ヒョクが入隊 この日、アイドルがスターライトに手紙を書く

3月21日、Companion Companyはヒョクの軍入隊を発表する短い声明を発表した。

VIXX ヒョク
(写真:インスタグラム: @hsh0705)

関係者によると、ヒョクは4月18日に入隊する予定。所属事務所は、ヒョクが元気な状態で兵役から復帰することを望んでいると付け加え、ファンに兵役中のアイドルへの応援を求めた。

ヒョクは4月18日に訓練所に入所する」と所属事務所は伝えた。「ヒョクは服務を終えて復帰する予定だ。任務から復帰するまで、ヒョクへの応援と激励をよろしくお願いする

VIXX ヒョク
(写真:インスタグラム: @hsh0705)

その後、Companion Companyはヒョクからの個人的な手紙をフォローアップし、入隊について触れ、無事に帰還することをファンに保証した。さらに、ヒョクは3月30日に開催されるファンコンサート「Home」への熱意を表現した。彼の手紙の全文は以下をご覧ください。

「こんにちは、スターライトの皆さん!

VIXXのマンネ、ヒョクです。

まず、4月18日に軍に入隊することをお知らせします。皆さんはこのニュースを聞いて衝撃を受けたと思います。

この情報はニュース記事で明らかになったので、きっと驚かれただろうし、スターライトさんが怒るのではないかと心配しました。

ファンコンサートまでの幸せで愛しい瞬間を最高のものにして、一緒に語り合いたかったのですが、それができず残念です。でも、まだ「ホーム」パーティーはありますし、私が帰る前に、残りの時間でたくさんの大切な思い出を作っていきましょう!

ファンの皆さんの心配と応援に耳を傾け、元気な姿で戻ってくることをお約束します。心身ともに成長したVIXXヒョク、ハン・サンヒョクとして戻ってきます!

元気で過ごしながら、応援メッセージや近況をぜひ送ってくださいね!

X(Twitter)では、スターライツがヒョクに別れを告げ、彼の軍隊での幸運を祈った。

  • 「ヒョク。待ってるよ。元気で戻ってきて、もっと楽しい思い出を作ろうよ。」
  • 「スターライトはあなたが戻ってくるのを待っています。あなたは健康で戻って来なければなりません。お体に気をつけて、あなたの復帰を待ちましょう!」
  • 「私の気持ちは私のものですが、ヒョクがこんなことを言ったらとても動揺して苦しむのではないかと心配です。ヒョク、星の光はいつも空に浮かんでいますよね?私たちはずっとここにいます。」
  • 「それでは、3月30日は楽しく健康に過ごしましょう!いつも私たちのことを第一に考えてくれてありがとう!愛しています。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です