キム・スヒョン、言葉より体で演技する名人?「キム・ジウォンを一気に持ち上げる」(涙の女王)

キム・スヒョン、言葉より体で演技する名人?「キム・ジウォンを一気に持ち上げる」(涙の女王)

3月19日、YouTubeチャンネル「tvNドラマ」はドラマ「涙の女王」の新しいメイキング映像を掲載した。

映像には、キム・スヒョンパク・ソンフンがキム・ジウォンを挟んで森の中で対決シーンを撮影する場面が収められている。キム・スヒョンはセリフを言いながら2回NGを出し、笑いを誘った。しかし、セリフではなく体の動きが伴うシーンになると、キム・スヒョンはNGを出さずにスムーズに進行した。

劇中で足首を負傷したキム・ジウォンを急いで持ち上げなければならなかったキム・スヒョンは、“プリンセスリフト”を一発で成功させ、ベテラン俳優のプロ意識を誇示した。

涙の女王

ビハインド映像にはクァク・ドンヨンとイ・ジュビンのリハーサル風景も盛り込まれた。劇中、画面上の妻イ・ジュビンと酒を飲んでいたクァク・ドンヨンは、トイレに行くルートを確認した。監督のOKをもらったクァク・ドンヨンは、さらに気楽に演技し、一気にシーンをこなした。イ・ジュビンはカメラの前でさらに没入感を見せ、最後にまた氷をかむアドリブで締めくくった。

キム・スヒョンとキム・ジウォンのベッドシーンの撮影が続いた。二人はベッドの上で演出アドバイスを受けながら話し合い、シーンの雰囲気をつかんでいった。撮影が終わってメイキングカメラを発見したキム・ジウォンは、はにかんだ笑顔で挨拶した。

撮影終了後、キム・スヒョンは「雰囲気が少し重すぎたのではないですか?」と現場を細かくチェックし、「前半部分はもう少しリラックスできる。感情表現は良かった」と監督のフィードバックを反映して撮影を続けた。

さらにキム・スヒョンは共演者のキム・ジウォンとモニタリングしながら現場で協力的で和気あいあいとした雰囲気を見せた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です